photo1.jpg

2012年06月21日

久しぶりの

更新になります
これは布ナプキンをタマネギ染めしているところ暑いです
下の子も小学生になり、昼間時間あるはずなんだけど、なぜかこういう作業は夜にやってしまう途中で中断するのがイヤなんだと思います、私
これが終わったら明日はヒバ染めです
 
編み物はぼちぼちです大物は最近作ってないですヘアゴムなど小さいものをちまちまと
今年の4月から公民館での活動もストップしています理由はいろいろです
子どもたちも手を離れてきて、仕事を始める方もいれば、学校役員で忙しい方、なかなか集まれなくなってしまいイベント前など、メンバーのお家に集まる形で今はやってます
子どもたちに手がかかってる頃のほうが、必死だったかもこの時間を有効に使おうと躍起になって編んでましたね
今はのんびり楽しく編み物できればいいなぁと思ってますあ、布ナプキンも頑張ります
ホントにオススメぜひぜひいろんな方に使っていただきたいと思ってます
 
                 yura
posted by コパン at 00:05| Comment(0) | かぎ針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月25日

11月のニットコパン ふれあいフリーマーケット

11月のニットコパンの予定です。

11月3日(木)は、若松台のふれあいフリーマーケットに参加します。
ので、公民館でのニットコパンはお休みとなります。

11月18日(金)は行います。

ヨロシクお願いしマース☆
posted by コパン at 10:05| Comment(0) | かぎ針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

最近は

201109291608000.jpg
編み物から遠ざかっています。
レザークラフトに手をだしてます。

写真は試作品のキーカバー。
レザークラフトは工具がいっぱい必要ですー。
posted by コパン at 16:12| Comment(0) | かぎ針 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

